スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒデオ・サイトー語録 その2

7月19日
サイトー「永田~!『G1(CLIMAX)』だな、永田~! オマエは俺の恨みを、『G1』でよぉ……覚えてろよ~!」
※中邑、矢野、飯塚はノーコメント

7月20日
サイトー「永田~、『遊ぼ』って言ってんだろ?! 永田……、遊ぶんだよ。いつになったらもっと遊ぶんだよ?」
※飯塚、田中はノーコメント

7月24日
サイトー「ねぇねぇ、そこのおねえちゃん、なんでみんな怖いおじちゃんがた、みんな『G1』、『G1』って言ってるの?」
女性スタッフ「それは『G1 CLIMAX』ってい……」
サイトー「それは大っきな発表会? どこの小学校でやるの?」
女性スタッフ「8月1日は福岡で……」
サイトー「福岡って? その発表会って、その友達のお母さんとか来るの? じゃあ新しい服、パパとママに買ってもらえるの? この服、クサくて汚くて……やった!やっと買ってもらえるよ」
※矢野、飯塚はノーコメント

7月31日 『G1』前日会見にて
ヒデオ・サイトー「今日はこれ何の集まりなんですかね? ボクの夏休みの目標はクワガタをいっぱい採って、いっぱい孵化させたいです。夏休みの終わりには家族みんなで旅行に行くんです……(急に壇上で突っ伏しながら)ウアァァァ! ウアァァァ! アアアア!(若手に連れられて退席)」


コメント

 色々思うところはありますが、何より、
飯塚さんの空気の読みっぷりに感動しました。以上。

そういえば先シリーズはやけにヒデオと飯塚さんのタッグが多かったです。
秋のタッグリーグはこの二人で出場か・・・楽しみ過ぎるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。