

目次

◆ RKOメンバー

◆ メンバー専用・掲示板


お知らせ 2016/01/11

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

年明けに年賀状を送ろうと思っていて放置していたら、

タイミングを失ってしまいました。

おそらく15日までには皆様の元に届くと思いますので、

もう少しお待ちください。


今年は申年の年男なので、

例年よりも気合を入れていきたいと思います。

ヒデオ・サイトー語録 その6 【最終回?】

ヒデオ・サイトー005

11月4日
サイトー「あれ、いつものお姉さんは? ……いつものお姉さんは? ねぇ。ねぇねぇ? 怖いオジサンはいないの? かっこいいの付けてる(アイアンフィンガーのポーズをしながら)怖いオジサンは……。来ないの?今日は? 怖いオジサン……どこ行っちゃったの?」

11月13日
サイトー「怖いよ~あのオジサン……」
※飯塚、石井はノーコメント

11月18日
サイトー「アレ? いつもの怖いオジちゃん(飯塚)は? あのカッコいいヤツ(アイアン・フィンガー・フロム・ヘル)は? いつもの怖いオジちゃんは? あのカッコイイのは? アレ凄いんだよ! 凄いのねぇ。フフ」

11月23日
サイトー「オジちゃん怖い……あのオジちゃん、怖い」
※飯塚はノーコメント

11月24日
サイトー「今日は、オジちゃんいない? いない? なんだぁ、つまんないの。オジちゃん、いないんだ」

11月26日
サイトー「怖い! 怖い! オジさん怖いよ」
※飯塚はノーコメント

11月27日
サイトー「怖いよぉ~! 怖いよぉ~!」
※飯塚、石井はノーコメント

11月28日
サイトー「怖い! 怖いよぉ~! あのオジさん怖いよぉ~。もう嫌だ、あのオジさん、もういい。サンタさんに頼むよ」
※飯塚はノーコメント

11月29日
サイトー「もういい! もう嫌だ! もう嫌だ! あのオジさん嫌だ! もう! (※女性スタッフに)おねーちゃん、サンタさん来るよね? 僕、いい子だから来るよね?」
※飯塚はノーコメント

12月4日
矢野「あんなバカ、相手にしてられっかバカヤロー!バカだから今まで許してやってたんだ!テメーなんかなブッ殺してやる!オマエなんて必要ねぇんだ!オマエみてぇなバカは、バカ同士やってろバカタレ!死ね!死ねバカタレ!」(と言って控室へ)

サイトー「あ~あ~、もう嫌だ!もう嫌なの!もう意地悪オジさんなんて嫌だよ!僕はね、本当は変身できるんだよ!あのオジちゃんたち、嫌だ~もう!」
※飯塚、石井はノーコメント

ヒデオ・サイトー、ケイオス追放

ヒデオ・サイトー語録 その5

ヒデオ・サイトー003

ヒデオ・サイトー004

10月3日
ヒデオ「ね、コレ(頭に結んだシュシュを指差して)。かわいいでしょ?ね?かわいいよね。コレ取る んだもん。かわいいのに、取るんだもん」

10月8日
サイトー「(髪に結んだシュシュを差して)これどう思う? かわいい?」
――かわいいと思います。
サイトー「ね? そうでしょ? かわいいよね~。これね、大事にしないとね」
※飯塚はノーコメント

10月10日
※サイトーは飯塚のアイアンフィンガーを右手にはめ、嬉しそうに笑いながら控室へ

10月16日
サイトー「(※飯塚のアイアン・フィンガー・フロム・ヘルを右手にはめて)かっこいい~。かっこいい」
※飯塚はノーコメント

10月22日
ヒデオ「(アイアンフィンガーを手にして)やったあ! やったあああ! 凄いぞ、これ~! 凄いよ~!」(先に控室へ) 
飯塚「うああああ! うわあああああああ!(ベンチをひっくり返し、ヒデオを追って控室へ)」

10月23日
サイトー「なんで? カッコイイのに。アレ(アイアン・フィンガー・フロム・ヘル)、スゴいんだよ? アレ着けたら、スゴイんだよ。アレを着けるとね」
※飯塚はノーコメント

10月24日
サイトー「イタイ! なんで……」
※飯塚はノーコメント

10月30日
サイトー「何で取るの? 俺の……」
※飯塚、邪道、外道はノーコメント

ヒデオ・サイトー語録 その4

永田裕志001

永田裕志002

9月4日
サイトー「永田は? オイ、オマエら、永田は? オマエらの大好きな、永田はどうした? オマエら、大好きなんだろ? (9/19)神戸の話なんて、するんじゃねぇよ。へへへへ……もっと遊んでやろうか? 永田裕志よぉ、へへへへ……」

9月8日
サイトー「ねぇねぇ、最近温かくないけど、何があったの? 夏終わっちゃったのかな? あれ? 僕のクワガタは? 僕のクワガタどこいったの? あ、でも、昨日トンボ見たよ。トンボ、トンボ!」
※矢野はノーコメント

9月9日
サイトー「な~が~た~……アレ……なんだこれ? あ、そうだ、スイマセン。急に決まったんですけど、僕は今日、試合、最後で、プエルトリコに無期限の遠征に行ってきます。永田さんに、打たれて叩かれて蹴られて、そんな自分がやっと掴んだチャンス。モノにしてデカくなって、トップになって、また日本に帰ってきたいと思います。ありがとうございました(と言い残して控室へ)」

9月10日
ヒデオ「永田、オマエ……。オマエが平澤によぉ……神戸だ?青義だ?永田だ?言ってんじゃねぇ。永田とか言ってんじゃねぇよ、オマエら」
※矢野、飯塚はノーコメント

9月11日
サイトー「おじちゃん、おじちゃん、遊ぼ。もっとね、もっと遊ぼうよ……オイ、永田、平澤だ平澤だ?オイ、平澤なんか言うんじゃねぇよ。“ヒデオ・サイトー”だって言ってんだろ」
※飯塚、石井はノーコメント

9月15日
サイトー「なんか、今日、面白いね、アレ(ゴング)。叩くやつね。面白かったね。ね?」
※矢野、飯塚、外道はノーコメント

9月16日
サイトー「永田クン、ねぇ、まだ足りないんじゃないの? オジサン。ん? ……なんだ? なんだこれ、ん?(と、インタビュースペースの傍らにあった、青色の青義軍Tシャツを見つける)青義? 神戸? 永田? ……ア! ア! 矢野~!飯塚~!(と言って控室へ)」
※矢野、飯塚はノーコメント

9月17日
サイトー「こんなデビューしたばっかりのヤツに、俺も負けてらんないでしょ。俺だってね、青義軍の一員なんだからね。不甲斐ないことやったら、また永田さんにまた怒られちゃうから。そんなね、やってらんないよ。永田さんは神戸でシングルマッチがあるみたいだけど、絶対セコンド付いて。永田さんが勝つように……ね」

9月18日
サイトー「オマエらはよ、毎日毎日、永田だ、平澤だ、青義だって言うからよ。コイツがよ、オイ、コイツが変になったろ、オマエ。オマエら、余計なこと言わなくていいんだよ。オイ、ヒデオだけ言ってりゃいいんだよ。ヒデオ・サイトーだけだ。平澤だとか、オマエら、ヌカすんじゃねぇぞ」
※矢野、飯塚はノーコメント

9月19日
サイトー「痛てえよー!! 頭が割れるよー!! 痛てえよー!! アー!」(と言って控室へ)

9月21日
サイトー「オイ、だから、なんだ、この前、この前……オマエら全員でよ、俺の邪魔をするなっての、何回言えばわかるんだ? あれからお前、コイツが、コイツがよ、平澤がよ、頭痛くてよ。コイツがよ、コイツがもう狂ってきてんだ、平澤が。ヒデオの邪魔なんてすんじゃねぇよ、もう。ヒデオの邪魔はすんなよ」

9月22日
サイトー「うるせぇよ、オメー! 平澤、平澤! こいつが、こいつが思い出すだろうが! 平澤、平澤、うるせぇんだ!」
※飯塚はノーコメント

9月23日
サイトー「(頭を押さえながら弱々しい声で)あれ? ……ねえ? ……俺は、……俺の名前は何て言うの!? ……俺の名前は何て言うんだよ……(と、うめきながら消える)」

9月24日
矢野「バカヤロー、オイ! 誰がヒデオ操ってるって? バカ言ってんじゃねぇ! オイ! テメーからな、俺様が解放してやったんだよ、オマエ! 言葉間違えんじゃねぇ! テメーもな、両国で解放してやるよ! そして墓場行きだよ。墓ん中で解放してやる。バカタレ!」
サイトー「アレ? ねぇ、ねぇ、僕の名前は? ヒデオ? 平澤? ねぇ、どっちかなぁ? ハハハ……」
※石井はノーコメント

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


